クド日誌 4話

  \クドだよ/

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・( ^ω^)

ってことで遅くなりましたが4話を公開します!

闇さん

何だか強化されても既におもちゃにされてますね_(:3 」∠)_

チームで行っても15分程度です(*'ω'*)

アルバムから転載
アルバムから転載

お気に入りのインナー

まずはこちら♡

ACスクラッチ「アースグレイコーディネート」にて追加されました。

インナー「フォージビスチェ」です(*'ω'*)

これが勝負下着だ!!! 大人になってから着ましょう。

クドには早すぎた(;^ω^)

お値段は1m程度でした

続いてはこちら!

「カフェコックコートF」です♪

所謂キャミソールタイプですね('ω')決してベビードールではないです(迫真

自分的には(幼女や胸に自信ない方が着用してるから)好きです!

メンバー紹介

ドヤァ・・・・

この澄ました表情の子はリリ(通称リリッパァ)

コスモでの重役的(コスモ歴長い)な存在です。一見か弱そうな雰囲気だけど・・・

    強い\(^o^)/

おわりに

更新遅くなってしまってすまなかったな(反省してない)

最近は積極的にイベ企画してくれる子がいて助かってます。

マネージャーの存在が大きくなりつつあるので、役割を決めようかと検討中です。

現在はコスモ定員50名ですが、安定活動してる方が増え次第拡大予定です。

又、コスモのことを多くのユーザーに知ってもらえるよう拠点の移動も検討中。

現状規模的には中堅チームクラスですが事業拡大を図っていきます!!

 

では今回はここまで。季節の変わり目体調には気を付けつつ無理なく活動を。