クド日誌 5話

はい!クドだよ!最近色んな呼ばれ方して困惑中です_(:3 」∠)_

まずは5話目遅くなった謝罪を・・(ベチャッ

最新ロビアク紹介(今頃

早速手に入れたので今更ながら動画にてお送りします(*'ω'*)

こちらはFUNショップにて追加されました。組体操()です!

正直もう少しどうにかならなかったのかと思いますねぇ...

こちらは、リアル本で販売されているファッションカタログの特典です。

そのままの通り、ほおづえでしたね。

このロビアク・・クドをよく知ってる方は一つの公式絵が浮かび上がるのではないでしょうか!?ポスターや画像にもなってるので探してみてください(>ω<)

これはネットなどでよく使われる?用語「閃いた!」からのおまわりさん(ry

名称はひらめくとなってます。ロビーにいる際このポーズは好きですね(*´ω`*)

続いては待望のカメラを構える第二弾!「カメラを構える2」です。

酷いことにこちらはスクラッチ回数ボーナスです(´;ω;`)ウッ…ホントヒデ

(※ショップで取引不可のため期間内に回さないと半永久的に(ry)

リアル女子の間で流行っている自撮り棒を用いて行う自撮りですね( ゚Д゚)

肝心なカメラを見てみたらエステ画面でした(

最後は何と!待望の・・・・・!

ダンス38キタ――(゚∀゚)――!!

ようやく実装されましたね(´-∀-`;)

一言で・・・・・好き♡最新ダンスにふさわしい出来だと思います!

新チームルーム実装

戦艦大和をモチーフにしたチーム拠点が実装されました!

早速コスモでも変更を行いました(*´ω`*)

この画像は大和の一番高いとこで撮影を行ったものです。ちゃんと座れます!

海が綺麗なのでSS捗りそうですね・・・グヘヘェ

今回はここまで\(∵(∵(∵)∵)∵)ノ