クド日誌 6話

やぁ!マガシだよ(ニッコリ

6話目お待たせしました!

メンバー紹介

今回はマガシが紹介するぞ!

このお風呂に浸かってる箱を見てくれ!!

そう!コスモでも貴重な箱・・・その名はみやっち

コスモ歴は実は長いのである!フウちゃんというキャラもいるのでお見逃しなく!

続いては、二人纏めて紹介だ!

お分かりいただけただろうか・・・・二人ともDFである!

左は、ニトリちゃん(ルーサー)。右はエナちゃん(ダブル)だよ!

マガシにはよく分からないが、二人ともDF好きみたい(*'ω'*)

ん?!こいつはエンドラム機関により拉致してきた女の子だ!

名は確か・・・クドリャカフだそうだ。

噂ではコスモのマスターではという話も・・。

コスモの日常

ハハハ!マガシがいない間に楽しんでいるようだな!

最新ロビアク紹介

誰だか知らぬが幼女が紹介してくれるようだ!見てくれ!!

うおっ!!びっくりしたな!

どこかで見覚えあるポーズだ・・・ピコーン!(閃いた)

「エミリアポーズ」だな!ふむ・・可愛いもっとやれ

看板もち・・だな(真顔

なん・・・だと?こいつ・・浮くぞ!

「たゆたう」らしいが高いぞ!!

                                   終