クド日誌 7話

そんなに私の顔を見たいか?

 

 

 

 

・・・突然私の顔で驚いたかな?私はオフィエルだ。久しぶりの更新だな。

仕事柄色々な女の子を見てきたから今回は私が担当しよう。

ほほ・・わしもいるぞ。

・・・・どういうつもりだ!?

まぁいい。そこで私の実験記録で見n(ry見てるがいい!

それでは早速振り返ってみよう。

ほう・・・?(ガン見)

おなごが襲われている!?

んー?よく見たらトラン〇大統領とでも言うのか?

私が仕掛けておいたカメラにバッチリ写っているなー。何がとは機密事項だ。知られたらマザーに消されるだろうからな。特別に拡大もさせてやろう。

いや誰だ貴様は!?

 

 

 

さて・・ここからは最新ロビアク紹介に移ろうか。

これはダンスシリーズ39番

待望のダンス更新ッ!と思ったが思った以上に期待外れだったな(でかい溜息)

これにはさぞマザーもガッカリしておられることだろう。


 

・・・・・・

ここから先は、マザーの許しを得ていない領域だ。私の独断で行った秘蔵記録である。

再生せずとも既に色々危険な状態だが、許容範囲と言える。

実験に使った子の髪型を私好みに変えてやったのだ!

当然、実験なのだから下着も変える(錯乱


・・・ふぅ。

少しばかり長くなってしまったな。ロビアクも7話までの間にたくさん出てしまい面倒になってしまったから省いた(真顔

秘蔵記録については翁もさぞ満足していることだろう!

 

今回、謎の地球人チームのトップから依頼を受けて公開してほしいとの話だったわけだが、私からの報告は以上だ。